★レニー・クラヴィッツ、元婚約者ニコール・キッドマンは「素晴らしい女性」(2017/12/23)

人気女優ニコール・キッドマン(50)が、歌手レニー・クラヴィッツ(53)と同棲・婚約をしていたという驚きの過去を明かしたのは今年2月のこと。このほどレニーが沈黙を破り、そのニコールについて語った。

英ロンドン発メンズウェア・ショッピングサイト『MR PORTER』のインタビューを受けたレニー・クラヴィッツは、2002年から2003年にかけて交際していたニコール・キッドマンに言及。このように明かした。

「ニコールは素晴らしい女性だよ。」

当時、俳優トム・クルーズ(55)との11年間の結婚生活にピリオドを打ったばかりのニコール、彼女の大きな心の傷を癒してくれたのはレニーだったようだ。

期間こそ短かったものの、その間に同棲・婚約をしていたというから、おそらくかなりの真剣交際だったはずである。あれから15年経つが、レニーの娘ゾーイ・クラヴィッツ(29)が人気ドラマシリーズ『Big Little Lies』でニコールと共演することになったのは、単なる偶然ではないのかもしれない。2人の破局以降は3人で会うことはなかったものの良好な関係を保っており、元交際相手と娘の共演を聞いたレニーはとても喜んだという。

そしてニコールを「アメージング」と称えるのは、ゾーイも同じである。

「私がまだ13歳頃だったかしら、父とニコールと3人で一緒に暮らしていたの。ニコールは私をよく映画なんかに連れて行ってくれたわ。とてもやさしい人なのよ」と当時を振り返っている。父レニーの交際相手にはとても口うるさいというゾーイだが、ティーンエイジャーという多感な時期に出会った父の恋人ニコールは、彼女の御眼鏡にかなう女性だったようだ。

なおレニーとの破局後、ニコールはカントリー歌手キース・アーバン(50)と2006年に再婚。2人の娘をもうけて幸せな家庭を築いており、ハリウッドでもおしどり夫婦として有名だ。一方のレニーは現在シングルのもよう。「もう一度素晴らしい愛を手に入れたいね。そうなることを願っているよ」と語るレニー、来年以降“運命の人”に巡り会える日が訪れることを期待したい。

関連キーワード
結婚生活 素晴 出会 元交際相手 期待 人気女優 キッド 以降 コール 言及 相手 関係 交際相手 女性 真剣交際 サイト 彼女 過去 共演 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau