★ジョージ・クルーニー、俳優業に執着せず 「もうお金は要らない」(2017/11/18)

ドラマ『ER緊急救命室』をはじめ、映画『パーフェクト ストーム』や『ファミリー・ツリー』など多くの作品に主演してきた俳優ジョージ・クルーニー(56)。そのジョージにも妻と子、そして莫大な資産ができたこともあり、演技の世界にはあまり未練はないもよう。このほどインタビューに応じたジョージは「十分な資産を築いた」と強調し、「以前みたいに“家賃を稼がなければ”っていうガムシャラな気分ではない」と語った。

56歳にして、今もハリウッドのトップ俳優として活躍中のジョージ・クルーニー。彼はこのほど自身の今後について、こうメディアに語った。

「俺は、もうずいぶん長いあいだ演技の仕事をしてきた。もう56歳だ。」
「映画『評決』でポール・ニューマンが演じた役を誰かがオファーされたら飛び上がってしまうだろうな。でもそんな役って、そう多くはないし。」
「それに俺は役者業で家賃をどうにか払っていたんだ。でもテキーラの会社を売却して10億ドルを得た。もう(これ以上の)お金は必要ない。」

俳優として成功をおさめ、充分なお金を稼いできたというジョージ。今後はその資金を用い、映画を制作する可能性もあるそうだ。

「そういうこと。金はある。だから作りたい映画の制作に向けて努力することはできるさ。」

関連キーワード
お金 売却

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau