★ダコタ・ファニングがグッと大人に 新恋人との交際も順調(2017/11/01)

幼い頃にショービズの世界に飛び込み、人気俳優トム・クルーズの娘役を演じるなどし可愛らしさと確かな演技力を絶賛されたダコタ・ファニング。そんな彼女も23歳になり、恋も順調なもよう。現在はニューヨーク在住の男性との恋愛を楽しんでいるようだ。

過去には映画『チャーリーとチョコレート工場』などで話題を集めた同じく子役出身のフレディ・ハイモアとの交際も報じられたダコタ・ファニング。その後いくつかの恋を経て、今は大変ハンサムな男性と交際しているもようだ。『NYポスト/Page Six』によると、現在の恋人はニューヨーク在住の男性で名前はヘンリーさん(Henry Frye)。彼のSNSを確認した同メディアによれば、名門バーモント大学で勉強したというからなかなか賢い男性とみて間違いない。

ちなみにダコタは今月、たびたびヘンリーさんとニューヨークでデートを楽しんでおり、互いの顔をベロリと舐める写真がSNSにアップされたことも。またスポーツイベントに揃って顔を出し、そこでは手をつなぎ笑いあう姿、またキスを交わす姿もキャッチされている。そして先日もやはり仲良くニューヨークの街に出没、揃ってジムに行き爽やかなデートも楽しんだそうだ。気になるヘンリーさんの職業など詳しいことは分かっていないが、ダコタが大好きなニューヨークで青春を満喫中なのは確かなもよう。なおダコタはニューヨークが好きな理由について「誰にも(有名人ってことを)気づかれないから」「みんな自分のことで頭がいっぱいなのよ」と話したことがあるのだが、案外見られていることを今回初めて思い知ったであろう。

関連キーワード
青春 有名人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau