★ジョニデ元妻アンバー・ハード、イケメンスタントマンと濃厚キス(2017/10/31)

俳優ジョニー・デップとの離婚騒動を経て、有名な企業家で大富豪でもあるイーロン・マスク氏と交際した女優アンバー・ハード。しかしその関係は婚約には至らず、今年夏には破局に至っている。そんなアンバーだが、しばらくロマンスは小休止かと思いきや“新たなお相手”との濃厚キスシーンがキャッチされた。

バイセクシュアルを公表済みで、女性にも男性にも非常によくモテる女優アンバー・ハード。彼女が先日、“謎のイケメン”と濃厚なキスを交わす姿を撮られた。この男性について、『NYポスト/Page Six』はデイヴィス氏(Mana Hira Davis)なるスタントマンであると報道。 なかなかハンサムでアクション俳優のような風貌のデイヴィス氏は、映画『ホビット』や『ゴースト・イン・ザ・シェル』などにスタントマンとして参加している。アンバーは映画『アクアマン(原題:Aquaman)』の撮影のためオーストラリアに滞在中で、彼とは関係者の紹介で知り合ったそうだ。

ちなみにデイヴィス氏は身長約188センチ。映画撮影で欠かせぬ様々なアクションをうまくこなせる彼は、剣や武器を使うアクションもお手の物だとか。そんな彼にアンバーは夢中で、親友やスタントマン、そしてデイヴィス氏と共に食事に行くなど、今は新たな恋を満喫しているもようだ。

関連キーワード
キス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau