★マライア・キャリーの元婚約者が沈黙破る 交際を振り返り「最悪な時期だった」(2017/10/23)

2016年1月に婚約したものの、同年秋には婚約解消が明らかになったマライア・キャリーと豪出身の大富豪ジェームズ・パッカー氏。そのパッカー氏がこのほど沈黙を破り、マライアとの交際と婚約を「双方にとりミステイクだった」と語った。

「ダイヤが重くて、腕が上がらないわ!」

ジェームズ・パッカー氏から貰った婚約指輪を披露し、嬉しそうに語っていたマライア・キャリー。しかし贅沢三昧で若いダンサーとやけに親密な彼女に愛想を尽かし、パッカー氏は突如マライアとの婚約を解消、世間を、そして誰よりもマライアを驚かせた。そのパッカー氏がこのほど『The Weekend Australian』のインタビューに応じ、このように交際を振り返った。

「私生活では、最悪な時期だったよ。」
「彼女は親切でワクワクさせてくれる女性。それに楽しい人だった。資産家だし。でも彼女にとって、そして僕にとってもあの関係は失敗だったね。」

ちなみに関係を切ったのは合意の上ではなく、パッカー氏がひとりで決めて話し合いを拒んだとの見方が濃厚だ。マライアは豪メディアの報道でパッカー氏の決意を知り愕然としたというが、当時マライアを知る情報筋は『Us Weekly』にこう話していた。

「マライアにも分かっていたんです。パッカーとの間にいろいろな問題があるとね。でも問題のない男女関係なんてありませんから。」
「でもマライアは酷くショックを受けていましたよ。」

関連キーワード
双方

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau