★テイラー・スウィフト、親友の挙式に行くも必死に隠れファンからブーイング(2017/09/07)

「学校に行っていた頃は友人関係でよく悩んだ」というが、数少ない昔からの友達は今もとても大切にしている歌手テイラー・スウィフト。そのテイラーが親友の挙式に招待され喜んで教会に向かったが、式終了後に教会から出てきたテイラーは外で待っていた多くのファンに一切姿を見せることも手を振ることもなかった。これに困惑し腹を立てた一部ファンから大ブーイングが巻き起こった。

テイラー・スウィフトの友人アビゲイルさん(Abigail Anderson)が式を挙げるとあって、テイラーはワインレッドの大変美しいドレスを着て出席。大事な友人のドレスの裾部分が地面に触れて汚れてしまわぬよう持ってあげながら、会場となる教会に入る姿をキャッチされた。

しかしこの際、テイラーは教会の周辺にファンやパパラッチがいることに気付いたもよう。ファンも「せっかくだから」と教会の外でテイラーが出てくるのを待っていたのだが、ボディガードらテイラー関係者は大きな黒幕を一杯に広げて持ち上げ、教会を後にするテイラーの姿を完全に隠したという。この様子にショックを受けたファンは、「ファンのことを愛していると思ったのに!」「もうガッカリだわ」と声をあげてテイラーを猛批判。さらにはブーイングまで起こり一気に雰囲気が悪くなってしまったが、テイラーがファンに釈明することはなかった。

この様子をとらえた映像を確認したファンからは、「セレブ暮らしも大変だ」「友人の式なのに」「テイラーのプライバシーも大切だ」という声が噴出。ブーイングしてテイラーを批判した一部ファンを、逆に「非常識だ」と責める声も多かった。

人生で最良の日に一番目立つべき存在はやはり花嫁であるはずで、自分のせいで花嫁の存在がかすんでは申し訳ない。普段はファンにとても優しいテイラー。この日は「ひとりの友人」として式に参列した彼女に、友人やその関係者達は感謝したのではないだろうか。

関連キーワード
大切 困惑 大事 最良 テイラー・スウィフト 噴出 友達 テイラー 関係 終了 非常識 親友 人生 釈明 彼女 関係者 挙式 ブーイング ファン 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau