★アンジェリーナ・ジョリーと子ども達 スーパーで「ホットドッグがない!」と立ち去る(2017/08/26)

「躾や教育は大事!」という信条を曲げなかったため、基本的に何でもOKしてしまう甘い母アンジェリーナ・ジョリーとの衝突が絶えなかったブラッド・ピット。そんなブラッドとの離婚を申請し子ども達6人との生活を始めたアンジェリーナは、相変わらず子ども達と大好きなジャンクフード漬けの生活を送っているようだ。先日はアメリカの量販店「ターゲット(Target)」に子連れで出かけたが、立ち寄った店内のカフェに望みの食べ物がないと知るなり、すぐに立ち去ってしまったという。

昔から料理は大の苦手で、息子パックス君の用意する食事の方が美味しいというアンジェリーナ・ジョリー。そんなアンジェリーナが娘シャイロちゃんとヴィヴィアンちゃんを伴いロサンゼルスのターゲットに行ったものの、小腹が減ってしまったもよう。そこで店内のカフェに立ち寄り、こう注文したという。

「ホットドッグをください。」

しかし残念なことにホットドッグはそのカフェでは扱っていないと聞き、アンジェリーナと娘達はもうガッカリ。その様子を見た人は『NYポスト/Page Six』にこう語っている。

「子供さん達は、それはガッカリしていましたよ。なのでそのままカフェから去って行きました。」

ちなみにこの日のアンジェリーナは体調が少々悪かったのか、かなり暑い日だったにもかかわらずセーターを着込んでいたのだそう。健康状態も心配だが普段より食べ物については気にしないタイプだといい、好物は「Cheerios」という人気シリアルとのことだ。また麺を茹でてソースを絡めれば完成する簡単なスパゲティも作れずジャンクフードに頼ることが多いと言うが、一方で彼女と離れて暮らすブラッド・ピットは破局を機に健康食に目覚め、今はすっきりと痩せ、体力作りにも余念がないという。

最近少し寂しそうに見えるアンジェリーナについては「ブラッドとの離婚は取りやめか」という噂もあるが、その可能性も今は低いようだ。アンジェリーナのはじけるような笑顔に会える日を、ファンは心待ちにしている。

関連キーワード
基本的 小腹 大事 トド ホットドッグ 息子 アンジェ 衝突 健康 アンジェリーナ・ジョリー 料理 彼女 子供 人気 破局 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau