★アンジェリーナ・ジョリー「泣きたい時はひとりでシャワールームへ」(2017/07/29)

長年の交際を経て、2014年にようやくブラッド・ピットと結婚したアンジェリーナ・ジョリー。しかし2016年にはまさかの離婚を申請し、原因はブラッドが長男マドックス君と親子喧嘩をしたのが一因と伝えられた。その後しばらくはブラッドに嫌悪感を抱いていたとされるが、女手ひとつで6人の子ども達を育てる今は「辛い」と感じることもあるもよう。そんな時は「ふと涙が出そうになる」という。

このほどアンジェリーナ・ジョリーが『Vanity Fair』の取材に応じ、ブラッド・ピットとは「互いを気にかけていて、同じ目標に向け尽力している最中」とコメント。さらに、このように複雑な胸中を明かした。

「私の場合、(父と不仲になった)母のことを酷く心配しながら成長したの。すごく心配だった。だから自分の子ども達には私のことを心配してほしくない。子ども達の前では泣かない、泣くならシャワー室で泣く。これって、とても大事なことと思う。」
「子ども達は、問題の無い状態になると知る必要があるの。たとえそんな確信が無い時でもね。」

離婚申請からずいぶん時間が経ち、ひとりでの育児にもずいぶん慣れたアンジェリーナ。内情を知らぬメディアは「アンジェリーナが薄情にもブラッドを捨てた」と判断、アンジェリーナも世間の冷たい反応に驚いたと言われているが、本人が彼を深く愛し結婚に踏み切ったことは間違いない。

関連キーワード
場合 目標 大事 シャワー アンジェ 離婚申請 本人 アンジェリーナ・ジョリー 取材 不仲 原因 喧嘩 長男 問題 交際 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau