★ブラッド・ピットに、シエナ・ミラーとロマンス報道(2017/06/28)

昨年9月にアンジェリーナ・ジョリーに離婚を申請され、現在は子ども達と暮らした豪邸でひとり寂しく暮らしているブラッド・ピット。しかし50代にして魅力的な彼は人気が高く、離婚申請から1年も経たぬ間に何人もの美女が「ブラピの新恋人か」と噂されている。そして今回「彼と良い雰囲気になった」と報じられたのは、ジュード・ロウの元恋人としても知られる女優シエナ・ミラーだ。

先日、俳優ブラッド・ピットが野外ロック・フェスティバル「グラストンベリー・フェスティバル(Glastonbury Festival)」に出席、そこで女優シエナ・ミラーと会ったブラッドにつき、英メディアは「互いから手が離せないような状態だった」などと報じた。

これを真に受けた複数メディアが「ブラッドがシエナと交際スタートか」と伝えたが、ブラッドがこの日一緒にいたのは俳優ブラッドリー・クーパーだったとのこと。ある情報筋は『Us Weekly』にこう話している。

「ブラッドはブラッドリーと一緒にいたのですが、シエナはブラッドリーと親しいこともあって一緒に時間を過ごしたのです。ただの友達としてね。ブラッドとシエナの間に、何も起きてなんかいませんよ。」

またブラッドはエル・マクファーソンとの関係も噂されたが、こちらも根も葉もない「ガセネタ」。現在のブラッドは恋愛には興味がなく、アンジェリーナ・ジョリーと暮らしている6人の子ども達のことで頭がいっぱいだそうだ。

ちなみにアンジェリーナについても「元夫ビリー・ボブ・ソーントンと復活愛か」と噂されたが、こちらは以前から仲が良くがん予防のため両乳房の切除手術を受ける前には「ビックリさせたくないから」とアンジー本人がビリー・ボブに連絡したほどだという。よって真相は、「今のところブラッドにもアンジーにも恋人はいない」。ブランジェリーナのファンは「ならば関係の修復を」と願っているが、それが実現する可能性は今のところ低いとみられている。

関連キーワード
魅力的 興味 複数 切除 シエナ 離婚申請 ブラピ 友達 実現 関係 元夫 本人 情報 復活愛 ブラッド・ピット 手術 復活 豪邸 真相 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau