★キャメロン・ディアス、女優の仕事を休んでいる理由を明かす(2017/06/15)

映画『チャーリーズ・エンジェル』シリーズなど多くの作品に出演した女優キャメロン・ディアス(44)だが、2014年に公開された映画『ANNIE/アニー』以降は目立った活動がなく表舞台から遠ざかるように。最近では「姿を消した」とも囁かれていたが、このたびキャメロンがある会に登場し“仕事を中断している理由”をさらっと語った。しかし実は「妊娠すべく努力をしていた」という話もある。

このほどグウィネス・パルトロウ主催の会にキャメロン・ディアスが出席し、そこで「セットからセットへと絶え間なく移動する日々を20年も続けていた」と告白。さらに第一線から離れた理由を、このように説明した。

「あのような生活を続けて、こんな風に思うようになったの。もう自分が誰なのかも分からないって。それって、結構きついことだわ。」
「だから、自分を取り戻したいと思って。」

キャメロンは今年も映画出演の発表がないままで、今後については不明だ。しかし一部メディアはここしばらく「妊娠に向けて努力を続けている」と伝えており、2015年には「しばらく女優業はお休みか」「赤ちゃんが欲しいようだ」という報道もあった。さらに昨年は本人が「子供を産む可能性はあるし、私は良い母親になれると思う」「人間は、年齢を重ねるとより賢くなるからよ」と語っていたのだが、まだ妊娠はしていないようだ。

キャメロンの夫ベンジー・マッデン(38)は「ぜひ子どもが欲しい」と公表済みであったが、キャメロンも妊娠すべく出来ることは全て試したとのこと。それでも希望は叶わず、「ついに養子を検討するようになった」とも今年になって報じられた。

「このはじけるような笑顔を再びスクリーンでみたい!」―そんなファンの願いが通じるのは、いつになるのか。

関連キーワード
表舞台 中断 キャ 第一線 メロン 以降 希望 仕事 発表 キャメロン 本人 キャメロン・ディアス 報道 養子 理由 出演 子供 母親 告白 年齢

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau