★オーランド・ブルーム、ウェイトレスとベッドイン(2017/05/31)

いかにも「紳士」といった風貌でハンサムな英俳優オーランド・ブルーム(40)だが、実はかなり自由奔放に生きるタイプである。元恋人ケイティ・ペリー(32)とのバケーションでは「周りに人がいないから」という理由で全裸になり、それを激写・公開され話題になった。そんな彼が21歳の美人ウェイトレスと熱い夜を過ごしたというが、女性はオーランドとのベッドインがバレて解雇されてしまったそうだ。

女優を目指す美人ウェイトレス、ヴィヴィアナ・ロスさんは、英セレブにも人気のホテル兼レストラン「Chiltern Firehouse」で働くウェイトレスだった。その日もシフトが終わるまでしっかり勤めたが、その後に出会ったオーランド・ブルームと盛り上がりそのままベッドイン。その後オーランドの部屋で素っ裸になっている姿を見られ、解雇されたという。

この話を知ったオーランドは大変恐縮に思い、わざわざ「Chiltern Firehouse」に電話をかけている。そこでヴィヴィアナさんの電話番号を聞き出したオーランドは、彼女の様子を確かめようと連絡をしたそうだ。ある情報筋は、このようにメディアに伝えている。

「男女の仲になった夜には、連絡先の交換もしていなかったんです。情熱的な夜を過ごしたものの、それ以上は互いに期待していなかったんですよ。」
「オーランドは、彼女の働いていたホテルに連絡して電話番号を聞き出し、彼女が大丈夫か確かめたんです。」
「彼はただこう言ったそうです。『こんなことになってしまって、ごめん』とね。」

一方でヴィヴィアナさんは「お客様と親密になった」という理由で解雇されたものの、「素晴らしい夜になった」として後悔はしていない様子だ。オーランドとは出会った瞬間に強烈に惹かれあったといい、「素晴らしいひとときだった」「彼はすごく良い体をしているし、とても上手だったのよ」などと語っているという。これを機にオーランドと交際を始めれば彼女の知名度も一気にあがるのだが、残念ながらオーランドにそのつもりはないようだ。

関連キーワード
素晴 知名度 オーランド 出会 男女 連絡先 ランド 期待 ベッドイン 話題 電話番号 後悔 女性 電話 理由 情報 オーランド・ブルーム ベッド 彼女 オーラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau