★ジュリア・ロバーツ49歳、米誌が選ぶ「世界で最も美しい女性」に(2017/04/20)

このほど米誌『People』から「2017年の世界で最も美しい女性」と発表されたジュリア・ロバーツは、今年秋には50代に突入する。しかし魅力的で輝きの褪せない彼女だが、同タイトルの栄冠はなんと5度目。同誌インタビューを受けたジュリアは、このように語っている。

「とても光栄で嬉しく思うわ。」
「(過去に同誌の『最もセクシーな男性』に2度選ばれた)ジョージ・クルーニーに送る今年のクリスマスカードには、この件につき書いちゃうつもり。」

そんなジュリアは2人目の夫との結婚から14年。子供は双子(12歳)と末っ子(9歳)の3人で、家庭生活はとても順調で幸せだという。まさに公私ともに順調なジュリアは大ブレイク作&出世作となった『プリティ・ウーマン』公開当時を振り返り、このように話している。

「あの映画の公開で人生が激変したでしょうねって言われるの。でも公開当時、私は留守にしていたのよ。」
「別の映画の撮影で田舎町に滞在していたの。そこでは『スター・ウォーズ』が公開中でね。でも私の映画が週末に公開されて、興行成績が発表された。でも私はこう思ったものよ。『これって大金なの? ヒットしてるの? スゴイってこと?』ってね。チンプンカンプンだったのよ。」

今では彼女もベテラン女優となり、映画界を牽引するトップ女優のひとりと呼ばれるまでになった。妻、子供達の母、そして多くの人に愛される大女優としてジュリアの活躍はまだまだ続く。

関連キーワード
大金 魅力的 田舎町 ロバ 出世 大女優 成績 発表 女性 人生 興行成績 双子 彼女 バー 過去 興行 子供 リア 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau