★マライア・キャリー、年下ダンサーと破局か?(2017/04/10)

3月後半に47歳の誕生日を迎えたマライア・キャリーは、シーサイドの高級リゾートでブライアン・タナカと豪勢にお祝い。ブライアンもリラックスした様子をインスタグラムにアップし「この2人は案外続くのではないか」と囁かれていたが、瞬く間に2人の関係は悪化し「別れたようだ」と伝えられている。

その理由は、マライアがブライアンの態度に辟易し我慢できなくなったからとのことだ。芸能情報サイト『TMZ』によると、ブライアンはマライアと元夫ニック・キャノンが今も仲良くしていることに嫉妬。『キッズ・チョイス・アワード』に双子を連れ揃って出席した元夫妻の態度に腹を立て、マライア以外の女性達と親密なそぶりを見せていたという。

また大富豪マライアとの交際でリッチな生活に馴染んだブライアンは、高価な腕時計などをどんどん購入するように。各上のマライアがブライアンの欲しがる高級品の代金を支払っていたというが、さすがのマライアもヒモ状態のブライアンに嫌気がさしたようだ。

オーストラリア屈指の大富豪に35カラットのダイヤを貰うなど、贅沢三昧させてもらっていたマライア。しかし彼との破局後にリバウンドラブに走ったお相手は無名の若者で、才能があるとはいえ財力はマライアの足もとにも及ばない。それでも「マライア、マライア」と愛情をストレートにぶつけてくるハンサムなブライアンにマライアはゾッコンになっていたのだが、ちやほやされる生活に馴染んだ彼女にとって金銭的負担を強いられる生活は耐え難かった可能性がある。

なお2人はマライアの誕生日を一緒に祝った後から口もきいていないといい、関係を修復する気持ちがあるのかなどは分かっていない。彼女にピッタリのお相手が現れるのは、やはりまだ先であろうか。

関連キーワード
無名 キャ 態度 大富豪 マラ キャリー 相手 関係 元夫 女性 理由 情報 マライア・キャリー 誕生 誕生日 金銭 双子 嫉妬 彼女 夫妻

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau