★ケイト・ハドソン、ミュージシャンの新恋人とLAデートでキス!(2017/03/24)

エキゾチックな容姿が印象的な男性とロサンゼルスでデートを楽しんだのは、映画『あの頃ペニー・レインと』などで知られる女優ケイト・ハドソンだ。男性の名はダニー・フジカワといい、米メディアの報道によると「Lightwave Records」の設立者とのこと。過去にはロサンゼルスを拠点として活動するバンドのシンガー兼ギタリストだったというから、ミュージシャンが好きなケイトにとってはズバリ「好みのタイプ」だったようだ。

2人はこの日、まさに熱々の状態で街を散策。まずはスムージーを購入し、その後は人気の「Café Vida」なる店で食事を楽しんだという。そのデートの様子を目撃した人物は、『Us Weekly』にこう語っている。

「ケイトは彼の体に腕を回して、キスしたりしていました。彼に寄り添って、恥ずかしそうな様子もありませんでした。」

ちなみにこの2人、数週前にはサンタモニカのイタリア料理店を訪れてディナーを満喫していたが、その後も順調にデートを続けてきたようだ。

ケイトのミュージシャン好きは有名で、過去には「ブラック・クロウズ」のクリス・ロビンソンと結婚し息子を出産。しかしその後離婚し、「ミューズ」のマシュー・ベラミーと交際。彼とは婚約し再び子供を産んだが、婚約は解消して今に至る。

すでに2児の母であるケイトだが、恋はまだまだ現役。自立した独身女性だけにそれもありなのだろうが、保守的なアメリカのママ層からは「次々と男を変えて…」と非難の声もあがっている。なおケイトは過去にニック・ジョナス、またケイティ・ペリーとの交際が話題になったディプロとも一時交際していたもよう。美しい女性は、とにかくよくモテる。

関連キーワード
散策 息子 ハドソン 解消 話題 ケイト 女性 報道 印象 現役 料理 非難 過去 ミュージシャン 子供 目撃 人気 交際 シン 出産

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau