★ベン・アフレック「アルコール依存症の治療を受けた」と告白(2017/03/16)

このほど人気俳優ベン・アフレックがFacebookを更新し、アルコール依存の治療を受けたとしてこのように綴った。

「僕はアルコール依存症の治療を終えたところです。この問題は過去にも対処した経験があり、今後も引き続き僕が直面する問題でしょう。」
「充実した人生を送りたいと願っています。そして自分なりに最高のパパになりたい。子供達には、こう知ってほしいと思っています。必要な時に、人の助けを得ることは決して恥ずかしいことではないのだと。そして、助けが必要なのに、最初の一歩が踏み出せない。そんな人達にとって力の源になることも、恥ずかしいことではないのだとね。」
「家族、そして友達に愛されている僕は、幸運です。(愛し支えてくれる)一人が、一緒に育児をしているジェニファー・ガーナーです。彼女はずっと僕を支え、子供達の世話もしてくれました。」

ちなみに夫妻は、2015年に「じっくり考えた結果、私達は離婚という辛い決断に至りました」「しかし、今後も互いに対する愛と友情を持ち前に進んで行くのみです」とコメントしていた。しかしその後も離婚には至っておらず、今も同じ敷地で暮らしているという。また子供達を連れての家族旅行などにもよく出かけており、夫妻を知る人物は「夫妻は愛し合っているし、子供達のことも本当に愛しているのです」「それに子供達も、パパとママが大好きなんですよ」と米『PEOPLE』に語ったこともある。

「今は3人の子の育児を一緒にするパートナー」というこの夫妻につき、芸能サイト『Gossip Cop』は「関係修復も離婚も迫っているワケではない」と報道。家族関係・夫婦関係ともに「破局発表当時から特に変化はない様子だ」としており、離婚も申請していないと伝えている。

関連キーワード
家族旅行 ベン・アフレック アルコ 友達 直面 コール 関係 アルコール依存症 発表 結果 報道 アルコール 人生 治療 更新 依存症 依存 旅行 彼女 過去

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau