★ジェニファー・ロペス、新恋人に会うためプライベートジェットでマイアミへ(2017/03/15)

米時間10日に、ジェニファー・ロペスはマイアミに向けて飛行機で出発。その理由につき、ある情報筋は『Us Weekly』にこう話している。

「交際中のアレックス・ロドリゲスに会うために、現地に飛んだんです。」

また元夫ともうけた9歳の双子もジェニファーと一緒にプライベートジェットに乗り込んだといい、「バハマに一緒に行き休暇を楽しむのでは?」と伝えているメディアもある。

しかしアレックスについては大変な女好きで、過去にはキャメロン・ディアスやケイト・ハドソンも彼に夢中に。それだけにジェニファーも「完全に心を奪われちゃ駄目」と意識しているというのだが、今の様子はまるで初めて恋に落ちた若い女性のよう。ちなみにアレックスにも元妻ともうけた子が2人いるため、“シングルペアレント”という共通点も2人を一層近づけた可能性がありそうだ。

「互いにステディな関係は求めておらず、いわゆるシングルのままデートを楽しんでいるんです。」

先日はそのような証言も浮上していたが、すでにずいぶん良い関係になっている可能性は高いもよう。このまま行けば、あっという間に真剣な恋愛に発展し“そこから先”に進むこともあるかもしれない。

関連キーワード
元妻 ファー ロペス 交際中 ジェニファー・ロペス 関係 元夫 女性 理由 情報 証言 双子 過去 現地 プライベート 交際 恋愛 シン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau