★パリス・ヒルトン、今度のお相手は年下イケメン俳優(2017/02/24)

「30歳までには結婚して、子供をたくさん産みたいわ!」 そんな発言も話題になった“元祖お嬢様セレブ”パリス・ヒルトンも、すでに「お嬢様」とは呼べぬ36歳になった。最近では結婚しない理由を「仕事が順調で忙しくて」「男性もイマイチ信用できない」などと語っていたのだが、ようやくステディな相手、しかも俳優の恋人ができたのではないかと伝えられている。

このほどパリス・ヒルトンが、なんとも煌びやかなドレス姿で俳優兼モデルのクリス・ジルカ(31)と寄り添いあう写真をインスタグラムに公開した。写真には、以下のような言葉が添えられている。

「生きて。愛して。輝いて。」

このクリスなる人物は、映画、テレビに出演しているほか、数年前にはTV界の最もホットな男性に選ばれたこともあるなかなかのハンサムガイ。美形な年下男性に目が無いパリスにとっては、もってこいの人物のようだ。しかし彼の純資産額は、まだ1億円ほど。一般人の感覚からすると十分にお金持ちだが、DJ業でたった1回のギグで1億円のギャラを得るパリスにとってはまだまだ“庶民”のようなもの。しかもパリスはビジネスウーマン、タレント、歌手といった仕事もある大富豪だ。それでも彼は空港などでも堂々とパリスの手をつなぐなどし、真剣愛をアピールしてみせた。

ちなみに複数の情報筋は『E!News』に「2人は確かに付き合っていますよ」と証言している。しかしハンサムで将来性もありそうなクリスを女性達は放っておくはずもなく、実際にクリスはかなりモテるタイプだという。このままパリス一筋で交際を続ければゴールインもあり得るかもしれないが、他の若い女性によろめこうものなら、気が強いパリスはきっと許してくれないだろう。

関連キーワード
複数 年前 るか 話題 大富豪 相手 1億円 仕事 女性 将来 ヒルトン 理由 発言 情報 証言 年下 パリ 出演 子供 写真

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau