★ビヨンセ、双子妊娠を公表するまでバレなかったワケ(2017/02/08)

夫Jay-Z(47)との間に娘をもうけたものの、その後なかなか再妊娠に至らなかった歌姫ビヨンセ(35)。その長女も5歳になり家族3人で幸せに暮らすなか、ビヨンセはついに双子の妊娠を発表した。そんなビヨンセのお腹はずいぶん大きくなっているが、これまでどのように妊娠を隠し通してきたのか。

先日、大きなお腹に手を添えた写真をインスタグラムに公開し双子の妊娠を公表したビヨンセ。しかしここ最近「ビヨンセが妊娠か」という報道はなく、「どうやってここまで隠し通せたのか」にも注目が集まっている。

そんなビヨンセにつき、ある情報筋は「暗い色の服、それにゆったりした服を着ていたのです」とコメントした。過去の写真を確認すると確かに暗い色の服も多く、膨張色の服を着た姿よりスリムに見えた印象すらあった。またビヨンセは昨年12月にマライア・キャリーのステージを訪問。バックステージで撮影した写真をマライアが公開していたが、この時も靴以外は黒で決め、妊婦にはとうてい見えなかった。彼女を見たという人物は、米メディア『PEOPLE』にこう話している。

「とても素敵でしたよ。なんとなく妊娠したお腹のようには見えたんです。でも誰も何も言いませんでした。」

また同月には夫Jay-Zの47歳の誕生日を仲良くレストランで祝ったが、その時にはフワリとしたドレスでお腹をうまく隠していたという。ビヨンセがここまで上手く妊娠を隠し、ようやく公表したことにビヨンセの母ティナさんもとても安心した様子。インスタグラムにビヨンセの写真をアップしたティナさんは、このように綴っている。

「ワオ、これでもう秘密を守らなくていいわ。」
「私、とっても嬉しいの。神様は素晴らしい、双子を恵んでくださったんだから。」

ちなみにここ数年のビヨンセ一家は、ニューヨークよりもロサンゼルスで多くの時間を過ごしている。ある情報筋によると、ロサンゼルスを今後の拠点にする可能性もあるという。

「ビヨンセとJay-Zは、ロサンゼルスに定住することを真剣に考えているようです。」
「仕事がオフの時、夫妻はロサンゼルスで静かに暮らしています。公式の場に出かけるよりも、個人的な集まりのほうが好きなようです。」

今ではロサンゼルスにて色々な幼稚園を見て回っているといい、長女にとって最適な学び・遊びの場があるかなども確認中だと言われている。双子の誕生後は環境や気候も良いカリフォルニアで、家族5人での新生活をスタートする可能性がありそうだ。

関連キーワード
素晴 新生活 神様 個人的 仕事 発表 報道 印象 情報 誕生 誕生日 妊婦 ビヨンセ 双子 秘密 彼女 長女 過去 歌姫 幼稚園

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau