★マライア・キャリー、ジムでのエクササイズは網タイツと超ハイヒールで!(2017/02/06)

現在、30代前半の大変ハンサムなバックアップダンサーと交際中のマライア・キャリー。昨年は婚約者の大富豪に捨てられて少々過食に走ってしまったのか、少しポッチャリ傾向にあったマライアだが、ステージでショーをこなすには大変な体力が必要とあって、しっかりとジムで汗を流しているようだ。しかし超セクシーでお洒落なマライアにとって、スウェットの上下などは考えられないファションのもよう。よってこの格好でジムに赴いたものの、ファンからは「この靴で運動? マジですか?」といったコメントが多数寄せられた。

オーストラリア出身のジェームズ・パッカー氏との婚約後は厳しいダイエットと運動でとても美しくなったマライア・キャリー。しかし海外バケーションで喧嘩をした後、パッカー氏が下した決断は「もう終わりだ」。その突然の婚約解消はマライアにとって、痛手でしかなかったという。

そんなストレスもあってか、マライアはわずか数週でポッチャリ気味になってしまった。現在はトレーナーをつけてジムでエクササイズに汗を流しているが、その時のファッションが網タイツに超ハイヒール、しかもピチピチのハイレグレオタードからは両胸が零れ落ちんばかりになっていたのだ。

しかしマライアは、痩せると決めたらどんな努力も惜しまないことで知られる。欧米の基準で言えば決して肥満ではないものの、TVなどでは必要以上に太ってみえること、またアンチの悪口には必ず「デブ」という言葉が含まれるため、マライアも専門家の指導のもと努力をしているもよう。そんな彼女は新たな恋も順調らしく、ドキュメンタリーシリーズでは彼女への恋心に苦悩するタナカ氏の姿、そして彼を愛しそうに見つめるマライアの優しいまなざしなどに「ドキドキする」というファンも多い。いくつになっても努力を忘れないマライアの新たな恋は、まだ始まったばかりである。この調子で頑張れば、ダイエットにも再び成功するかもしれない。

関連キーワード
痛手 キャ ハイヒール 多数 解消 大富豪 マラ 交際中 キャリー 成功 婚約者 マライア・キャリー 婚約解消 タイ 網タイツ ヒール 彼女 海外 喧嘩 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau