★レディー・ガガ「完璧なパフォーマンスを披露したい!」(2017/02/01)

間もなく開催されるスーパーボウルに向け、ハーフタイムショーでパフォーマンスを披露するレディー・ガガが今から大きな気合を入れている。「完璧なショーを見せたい」との思いから自宅の裏庭にはステージつきのテントまで設置。トレーナーまでつけ連日トレーニングとリハーサルを続けてきたガガが、当日に向けての意気込みを語った。

このほどレディー・ガガがラジオインタビューに応じ、2月5日に開催されるスーパーボウルで披露を予定しているパフォーマンスにつきこう述べた。

「実はね、(本番の内容については)何も言っちゃいけないのよ。」

ただガガを空中に飛ばすというアイデアは確かに出たもようで、ガガはこうコメントしている。

「妹が、こう言いだしたのよ。『そうだ、お姉ちゃんを空中にぶら下げましょうよ』って。」
「でも、実際にハーフタイムでお見せするパフォーマンスについて具体的な話はしたくないの。当日ビックリしてほしいからよ。でもこれは言っておくわ。素晴らしいショーになるわよ。」

ちなみにガガとのコラボでも有名な音楽界の重鎮トニー・ベネットが「サプライズゲストとして登場するのでは?」という噂もあるが、ガガは「そりゃあ、彼は最高よ。もし出演してくださったら最高!」と述べつつ、噂を肯定も否定もしなかった。リハーサルにも余念がなく、ただ最高のショーを披露することを目標に準備を進めているガガ。本番はスーパーボウルもさることながら、ガガの圧巻のパフォーマンスにもおおいに期待できそうだ。

関連キーワード
素晴 目標 披露 音楽界 期待 圧巻 パフ ガガ レディー・ガガ 否定 スト タイ 自宅 出演 内容 音楽 本番

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau