★ブレイク・ライブリー、授賞式でオノロケ炸裂(2017/01/23)

現地時間18日に開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」にて、「Favorite Dramatic Movie Actress」なる賞を獲得し大喜びした女優ブレイク・ライブリー。この場に残念ながら夫ライアン・レイノルズはいなかったものの、ブレイクは受賞スピーチで「夫に感謝したいと思います」とコメントした。さらにヒートアップしたブレイクは夫への愛を大胆に語り大きくメディアに報じられたが、多くのファンからも「理想の夫婦」といった声があがっている。

まるで恋愛映画のような熱愛を経て、2012年にゴールインしたライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー。一部報道によるとブレイクと姑の仲は良くないというが、夫婦仲は良好で子供2人を含む4人の生活をとても楽しんでいるという。

そんなブレイクがこのほど「ピープルズ・チョイス・アワード」にて賞を獲得し、受賞スピーチでこのように語った。

「私の夫に、ありがとうと言いたいと思います。彼は、この私の全てなんです。」

このオノロケにゲスト達は拍手喝采。サービス精神満点のブレイクは「ならば」とばかりにこうも付け加えた。

「えっと、皆さんは彼をものにできません。だって彼は、私のものだもの!」

夫婦の仲は実に良好で、出会って何年も経つ今も恋心は確かにあるのだそう。ブレイクは昨年、ライアンと恋に落ちた和食店で彼の誕生日を祝い、その様子をおさめた写真をインスタグラムにアップし「私達は今も恋してる」と書き込み話題になった。またライアンも思いは同じで、特にブレイクがママになった瞬間に起きた心境の変化に驚いたとのこと。当時を振り返り、ライアンは「子供が生まれて、これまでにないほどの恋心をブレイクに感じた」「自分でもびっくりした」と語っている。大家族出身の夫妻は価値観も似ており、「子供をたくさん育てたい」という夢も共有している。

関連キーワード
出会 Favorite 一部報道 話題 ノロ 大家族 恋愛映画 レイク オノロケ ブレイク・ライブリー 報道 誕生 誕生日 ノロケ 精神 和食店 夫婦 夫妻 現地 ロケ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau