★ニコール・キッドマン、授賞式前に飲み過ぎた? “インタビュー乗っ取り”が話題に(2017/01/18)

先日のゴールデングローブ賞授賞式に、夫キース・アーバンと共に出席した人気女優ニコール・キッドマン。しかし普段は非常に冷静なニコールが、この日はやけにテンションが高く「嬉しくてしかたがない」という状態に。ついにはテイラー・スウィフトの元彼が受けていたインタビューに割り込み、「インタビューを乗っ取った」と大々的に報じられた。「授賞式前に少々飲み過ぎたのではないか」とも言われるニコールは終始ご機嫌で、アフターパーティではピザをオーダーし美味しそうに頬張ったという。

1月8日に華々しく開催されたゴールデングローブ賞授賞式に、一際目立つ美しいドレス姿で登場したニコール・キッドマン。会場にはテイラー・スウィフトとの短い恋が話題になった俳優トム・ヒドルストンもおりメディアの取材に応じていたが、すでに上機嫌だったニコールはその場に突進。インタビューを受けていたトムに笑いながら駆け寄り、トムとインタビュアーを驚かせた。

しかしトムは非常に紳士的で、嫌な顔もせずニコールに「話しますか?」とニコヤカに訊ねている。これを受けたニコールはトムの片腕を両手でガッチリつかみ、少々酔った様子でこのように語った。

「私、ここにいられるのがすごく嬉しくって! でも楽しんじゃうって決めてるの。だからここに来ちゃった!」

トムは「いいね!」と微笑みかけ雰囲気を壊さぬよう努めたが、これを見た人々は「面白いんじゃなく、無礼だと思う」「普段は礼儀正しいニコールなのにどうしたの?」とニコールの態度を酷評している。

そんなニコールについては「プレパーティでワインを飲み過ぎたか」という憶測も伝えられたが、アフターパーティではアルコールを口にすることなくピザを何度も注文しパクついていたのだそう。そしてピザのかけらがドレスに落ちるたび、夫キースがせっせとはらい妻を気遣う様子を見せていたという。

華々しい授賞式の雰囲気に酔いしれ少々羽目を外してしまったニコールだが、これで「冷たい女優」というイメージは少々払拭できたのかもしれない。ちなみに普段のニコールはとても気さくで、化粧やお洒落もしない地味なママだそうだ。

関連キーワード
酷評 態度 人気女優 キッド 話題 コール 賞授賞式 化粧 取材 インタビュー 人気 授賞式 俳優 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau