★テイラー・スウィフト「ドレイクとジェニファー・ロペスは、お似合いのカップル」(2017/01/03)

ジェニファー・ロペスとの熱愛が報じられる前、テイラー・スウィフトとも「急接近か?」と噂されたドレイク。リアーナに続き「テイラーも彼らの熱愛説に嫉妬か?」と思われたが、どうやらドレイクとテイラーは友人として仲が良いとのこと。未だにドレイクやジェニファーから熱愛報道の真相は明らかにされていない中、テイラーの関係者は「テイラーは、『ドレイクとジェニファーはお似合いのカップル』と思っているみたい」と『hollywoodlife.com』にコメントしている。

テイラー・スウィフトはドレイクやジェニファー・ロペスとも親しく、2人の恋の行方を応援しているもようだ。テイラーの関係者は「テイラーは、ドレイクとジェニファーの関係を応援しているよ。ドレイクに『J.Lo(ジェニロペ)以上の素晴らしい女性はいない』と伝えていたし。さらにテイラーは『ジェニファーもドレイクのような人と出会えた幸運な女性。ドレイクは才能やカッコよさだけでなく、ユーモアと思いやりの心を持っているから』とベタ褒めしていたよ」と『hollywoodlife.com』に明かしている。

ドレイクとジェニファーの熱愛説が報じられたのは、12月初めにツーショットのセルフィー写真がインスタグラムに投稿されたことがきっかけだった。はじめは「ただの友人ではないか?」「宣伝のためではないか?」など様々な憶測が流れたが、プロムをテーマにしたパーティに出席した2人の動画から熱愛の可能性が高くなっている。多くのファンは「話題作りではないか?」とも囁いているが、ドレイクとジェニファーの2人から否定や肯定のコメントは出ていない。

関連キーワード
出会 ファー ロペス テイラー・スウィフト 月初 応援 話題 熱愛報道 レイク テイラー ジェニファー・ロペス 関係 否定 女性 報道 動画 嫉妬 関係者 宣伝 写真

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau