★ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、大好きな日本でハッピーに年越し!(2017/01/02)

このほど、日本と日本人をこよなく愛する歌手ケイティ・ペリーが恋人オーランド・ブルームと来日。日本の街で多くの人々と一緒に新年を迎える様子をインスタグラムで公開した。

「もしかして婚約したのではないか?」

そう噂されるほど仲の良いケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが2017年を迎える場所に選んだのは、大好きな日本であった。しかし2人はなんと道に迷ってしまったもよう。通りにいる多くの見知らぬ人々と新年を迎えることになったケイティは、その様子をとらえた動画にこのようなキャプションを添えている。

「東京で迷子になっちゃった。歩道で知らない人達とカウントダウンよ。」
「より良い新年になりますように。」

残念ながら動画は削除されてしまったもようだが、2人はとても幸せそうに日本での年越しを満喫し、楽しそうに笑う姿でファンを喜ばせた。

ちなみにケイティはかねてより大の親日家で、元彼ジョン・メイヤーとは「互いに日本、日本人、日本のファンが好き」という共通点もあり親密になったと報じられたほど。またケイティは芸者姿でステージに立ち「日本人に対して失礼で差別的だ」とアメリカで猛批判されたこともあるが、その際も「大好きで美しい国に関するパフォーマンスを披露したかったの」と説明していた。そんなケイティにとって、日本で愛するオーランドと迎えた元日は格別だったはず。彼女にとってスペシャルな地で、オーランドと将来について話し合った可能性もありそうだ。

関連キーワード
オーランド 披露 元日 年越し 親日家 ランド 削除 新年 日本 迷子 ケイティ ケイティ・ペリー 大好き 東京 将来 オーランド・ブルーム 動画 彼女 オーラ 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau