★ケイティ・ペリー妊娠説、オーランドは「パパになると新たな責任感が身につく」(2016/12/21)

先日、オーランド・ブルームとケイティ・ペリーが揃って「UNICEF Snowflake Ball」に登場。そこでオーランドがケイティのお腹を何度も愛しそうに円をかくように撫でる姿を撮られ、「ケイティが妊娠したのではないか」という噂が浮上した。これにケイティの代理人は「事実ではない」と否定しているが、「もしかして?」という噂は払しょくできぬまま。すでに左手薬指に指輪をはめているケイティにつき「このまま婚約、結婚、ママデビューとなるのではないか」と伝えられる中、オーランドが父親業につき思いを告白した。オーランドにはミランダ・カーとの間にもうけた5歳の息子が1人いる。ケイティもラッセル・ブランドと離婚しているが、当時は母になる準備ができていなかったといい、まだ子供はいない。

このほどケイティ・ペリーの恋人オーランド・ブルームが『Entertainment Tonight』の取材に応じ、父親になって5年が経過した感想をこう語った。

「パパになると、新たな責任感ってものが身につくんだ。それに僕の場合、人に対する思いやりの気持ちもグッと増えたね。」

そんな彼の恋人ケイティ・ペリーも、オーランドがミランダ・カーともうけた可愛い息子フリン君と対面し「なんて可愛くてお行儀の良い子なの」と感激。以前は妊娠して母になることに前向きになれなかったというが「ママになりたい」という気持ちが芽生え、オーランドも「ケイティと結婚し子供を増やしたい」と切望しているという。

ちなみにケイティはオーランドとの交際で「互いに学ぶ部分が多い」と感謝しているとのこと。先日は「人間関係においては、関わる人全てが何かを教えてくれるもの。そう思っているわ。オーランドと私も互いに多くのことを教えあっているの」と語っていた。

そのケイティは先日、ニューヨークにて左手薬指に煌びやかなリングをつけて外出したばかり。カメラに向けリングを見せびらかす一幕もあり、一気に婚約説が浮上した。

「2人とも、自分達がどんなにハッピーか示すことができて誇りに思っているんです。ケイティもこれまでになく上機嫌ですよ。笑ったり、オーランドと冗談を言い合ったりしてね。」

そう情報筋が語るほど、今の2人の関係はこの上なく良いようだ。クリスマス、年末、そして2017年にかけて、このビッグカップルからハッピーニュースが飛ぶ出す可能性はますます高くなってきた。

関連キーワード
切望 オーランド 責任感 ランド 息子 感想 スマス なると ケイティ ケイティ・ペリー 関係 パパ 否定 人間関係 情報 取材 ママ 指輪 子供 オーラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau