★ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、感謝祭を一緒に祝う(2016/11/26)

先日、交際10か月と言われる俳優オーランド・ブルームと歌手ケイティ・ペリーの破局が一部メディアに伝えられた。オーランド側の関係者から「別れを決めたのはオーランドのほう」「オーランドには結婚して子供を増やす準備ができていないのです」、一方でケイティ側の関係者からは「別れを決めたのはケイティです」「ケイティは生きる道が違うし、もうムーブオンする時期がきたと話していました」という証言も浮上したが、なんと2人は感謝祭を祝うべく家族ぐるみで仲良く過ごしていたことが分かった。
このほどオーランド・ブルームは、恋人ケイティ・ペリーや彼女の家族とともに感謝祭を祝った。この日オーランドはケイティの家族とお揃いのワンジー(つなぎタイプの部屋着)を着込み、家族ともすっかり溶け込んでいたもよう。ケイティの父親のジョークに笑って応え、晩餐を存分に楽しんだようだ。

ちなみにオーランドにはミランダ・カーとの間に誕生した息子フリン君がおり、フリン君と対面したケイティは彼の可愛さ、そして行儀の良さに感心しすっかり気に入ったのだそう。そんなケイティの様子に満足したオーランドについて「ケイティと結婚してもっと子供を望んでいる」、またケイティについても「赤ちゃんを欲しがっている」といった証言もある。このカップルにつき、ある情報筋は今年の夏に米メディア『PEOPLE』にこう話していた。

「まだ婚約はしていません。でもその方向に進んでいるようですよ。」

様々な“証言”が浮上しているが、今のところ家族公認のロマンスを順調に進めている様子だ。今年はオーランドの全裸が撮られるなどのハプニングもあったが、それでもケイティはオーランドを見捨てずハロウィンも楽しく祝い、仲の良さを隠すことはなかった。

関連キーワード
オーランド 感謝祭 ランド 息子 ケイティ ケイティ・ペリー 関係 情報 証言 オーランド・ブルーム 誕生 彼女 関係者 子供 オーラ 家族 歌手 交際 恋人 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau