★パリス・ヒルトン「私の美しさは自然なまま」(2016/11/25)

現在すでに35歳ながら、とても美しくまったく老けないパリス・ヒルトン。そんな彼女を“美女好き”で有名な次期アメリカ大統領ドナルド・トランプ氏も「本当に超美人だ」と大絶賛しており、「あの子は子供の頃から目を引く美人だった」「パリスのHビデオも観たぞ」とまで語っている。そんなパリスは20代の頃から体型や顔もまったく変わらず、ノーメイクにすると「まるで10代のよう」と言われるほどキレイなのだそう。しかもボトックス注射や若返り整形には興味がなく、今の容姿は「自然の姿」なのだという。

「ボトックス注射なんて打ったことがない。友達は全員やってるけど。」
「そもそも私にはボトックスなんて必要ないし、打ちたいと思ったこともないわ。」

かつてそう語っていたパリス・ヒルトンも、すでに35歳。そろそろ加齢も気になる年齢だが肌はこの通り美しく、まったく老けたようには見えない。そのパリスがこのほどメディアの取材に応じ、このように語った。

「そう、私は自然なままの姿よ。それをとても誇りに思っているの。一切いじっていないわ。自分自身にとても満足しているの。」
「だからって他人をああだ、こうだと言う気はないわ。自分の好きなようにすればいい。ただ私は(ボトックス注射などを)したいと思ったことは一度もないの。」

そんなパリスは美容に大変気を遣っており、過去には「(髪を染めずに)ウィッグをかぶっちゃうの、ディズニーランドに行くような時にね」「ウィッグなら髪へのダメージを心配しなくてもいいわ」とコメント。また若い頃も日光浴はせず、「日光で肌が台無しになる」という母の教えに従い、日焼け止めも欠かさなかったという。

また「体の中からキレイにしたい」というパリスはスムージーが好きで、ビキニを着る季節の前になるとジュースダイエットでデトックスすることもあるのだそう。そんなパリスの美には専門家も驚くといい、「ボトックスが必要かしら?」とパリスより問われた皮膚科医はこう答えたそうだ。

「(ボトックスをあなたに打つことを)私は拒否します。だってあなたの肌は完璧ですから。必要になるまでそんなモノは打ちませんよ。あなたがボトックスを必要とする日が来るかどうかも分かりませんがね。」

パリスもやがて必ずや老けるだろうが、今のパリスは確かにとても美しい。

関連キーワード
興味 友達 ヒルトン 取材 美容 パリ 彼女 過去 子供 美女 年齢 美人 パリス 整形 パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau