★マライア・キャリー、大富豪から貰った35カラットのダイヤを破局後もキープか?(2016/10/31)

ニック・キャノンとの結婚破綻を経て、オーストラリア出身のビリオネア、ジェームズ・パッカー氏と交際を始めたアメリカ人歌手マライア・キャリー。少々変わり者とされるパッカー氏だがマライア、そしてマライアとニックの間に生まれた双子を大事にしたといい、マライアは彼の求婚を受け入れ婚約を成立させた。しかしここにきて2人は破局。その理由については「マライアとダンサーが良い仲になった」「いやパッカー氏の精神状態が不安定だったから」「ギリシャで喧嘩した」など様々な説が浮上しており、何が決定的な理由になったのかはハッキリしていない。そんな中、マライアはパッカー氏から贈られた35カラットのダイヤの指輪をつけて外出。今後も「返却予定はない」「それどころか数十億円を要求する予定」といった報道も浮上している。

豪出身の大富豪と破局が伝えられたばかりのマライア・キャリーが先日、カリフォルニア州マリブの人気レストランにセクシーなファッションで登場。その指にはなんとジェームズ・パッカー氏から贈られた豪華な指輪が輝いていたというのだ。現時点では同氏に指輪を返却していないマライアにつき、「実は52億円以上をパッカー氏に求めるようだ」とする報道も浮上。その理由はマライアがパッカー氏のためロサンゼルスに越したこと、また破局により受けたトラウマのせいでツアーの一部をキャンセルしたことにあるという。この件につき、ある情報筋はメディアにこう話している。

「マライアのことですから、当然お金が欲しいのでしょう。でも、もらえませんよ。お金に関して交渉もしていません。破局してからまったく話もしていないのですから。指輪については返却を求めていませんが、ジェームズはもう1セントもマライアには支払いません。それにツアーのキャンセルがジェームズのせいだなんて、呆れた話です。数日前に、マライアはプロモーターに責任があると言ったばかりなんですから。」

ちなみにマライアはレストランにも浮気を噂されたダンサー、ブライアン・タナカ氏を同伴。先日はハロウィンパーティにも同伴しており、「パッカー氏が仲の良い2人に激怒した」という説もある。しかしマライアの代理人は「ギリシャで喧嘩になり、それっきりです。喧嘩の理由はマライアの浮気でも浪費でもありません」とコメントしている。

すでに500億円を超える資産があるマライアだが、この指輪の豪華さには驚いたそう。婚約成立後にインタビューに応じたマライアは「もう重たくって。腕が上がらないほどだわ」「でも素敵よ」と嬉しそうに語り、パッカー氏のことも「素晴らしい人」「私達の関係は日に日にロマンチックになっているの」と話していたのだが、2人の愛は長くは続かなかった。

関連キーワード
大事 キャ 要求 浪費 大富豪 マラ カラ カリ キャリー 関係 カラット 報道 理由 情報 マライア・キャリー 精神 双子 資産 不安定 指輪

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau