★ブラピと離婚申請のアンジェリーナ・ジョリー、6人の子とセラピー開始(2016/10/09)

ブラッド・ピットとは「妥協しがたい相違がある」として、突然離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリー。実はその直前にプライベートジェット機内で「ブラッド vs 長男マドックス君」の壮絶な親子喧嘩が勃発しており、アンジェリーナはこれを機に離婚申請に踏み切った可能性もある。そのアンジェリーナは6人の子供達の親権を一時的に獲得し、借家ながら豪華な邸宅にて生活中。しばらくは外にも出ず家にこもりきりだったものの、今は子供達をまじえセラピーを受けているという。

突然父ブラッド・ピットと離れ離れになり傷ついた子らに寄り添い、懸命に支えているとされるアンジェリーナ・ジョリー。彼女と子供達の近況につき、ある情報筋は米メディア『PEOPLE』に「全員がセラピーを受け始めた」とコメントし、こうも付け加えた。

「(子供達にとっては)精神的ショックが非常に大きい状況です。」

アンジェリーナと子供達は家で映画を見る、また庭のプールで過ごすなどしていたというが、そのそばにはアンジェリーナの兄や友人達が寄り添い、じっと支えていたそうだ。そんな彼女の離婚申請につき、ある情報筋は同メディアにこう伝えている。

「子供達を守るためにこうするしかない―アンジーはそう感じ、実行に移したまでです。」

ちなみに夫妻の言い分にはずいぶん食い違いがあり、ブラッド側は「マドックスの肩には触れたが虐待ではなかった」として不適切な行為があったとの見方を完全に否定。一方アンジェリーナ側は「ブラッドがマドックスの顔面を殴った」と主張しているとみられている。

まだ末っ子(双子)は8歳とあって、パパとママが離婚に向かっていること、そして今後はパパ抜きで生活していくことなどは理解できていないという。そんな子供達、そして養子3人を分け隔てなく愛し養育してきたブラッドは厳格な父だったというが、今も子供達を誰より愛し大事に思っているとのこと。彼が何より気にしているはずの親権など“養育に関するルール”は暫定的なもので、今後見直しを経て方針が定まるもようだ。

関連キーワード
大事 相違 暫定的 アンジェ 離婚申請 の子 懸命 否定 養子 アンジェリーナ・ジョリー 情報 虐待 ブラッド・ピット 精神 双子 彼女 親権 夫妻 喧嘩 子供

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau