★妊婦ジャネット・ジャクソンが激太り(2016/10/05)

現在50歳ながら、待望の赤ちゃんを妊娠しているとされるアメリカ人歌手ジャネット・ジャクソン。それも母による「産んだ方がいいんじゃないの?」という励ましに背を押されてのことだったといい、本人も赤ちゃんの誕生を楽しみにしているようだ。だがこの妊娠によりジャネットはまさかの激太りを経験中で、体調も万全とは言えずいささかお疲れ気味だという。

50歳という年齢にして、カタール出身の大富豪である夫との赤ちゃんを妊娠中とされるジャネット・ジャクソン。しかし年が年だけに「本当は代理母に出産を任せるのではないか」と言われたが、数日前に買い物中の姿を撮られたジャネットはお腹を覆うゆったりした服を着ており、「これで代理母の疑惑は晴れた」とも一部メディアに伝えられた。

そのジャネットだが、現在は妊娠中なのか、それともただ体重が激増しただけなのか見分けがつかぬような肥満体型になっており、本人も非常に気にしているのだそう。現在の彼女につき、ある情報筋は『E!News』にこう伝えている。

「ジャネットは、それほど体調が良くないのです。想像以上に体重も増えてしまいましたし。」
「容易な妊娠生活とはほど遠い状態です。もちろん赤ちゃんが生まれることを喜んではいますが…。」

また高齢妊婦のジャネットは「元気な赤ちゃんが生まれるかしら」と心配しており、医師の診断を受けながら無理をしないように生活しているそうだ。その甲斐あって一時より体調は良いものの、今も倦怠感はひどいという。

それでも体重は激増中で人相まで変わっているが、妊娠により常に食べていないと気持ち悪いという“食べづわり”を経験する妊婦も多いことから、ある程度は仕方がないのかもしれない。キム・カーダシアンも妊娠により体重が激増し健康状態が悪化したというが、産後に30キロ以上のダイエットに成功。同じく太りやすいジャネットはかつて映画の役作りのため激太りを経験したが、結局は撮影と音楽活動のスケジュールが重なり映画は断念。よってジャネットは慌ててダイエットを開始し、わずか4か月で30キロ近くの体重を落とすことに成功している。

ダイエットは産後にできる―それよりも今は元気な赤ちゃんを無事に出産できるよう、ジャネットは静かに過ごし母デビューの日を心待ちにしているもようだ。

関連キーワード
想像 大富豪 成功 健康 本人 代理母 情報 誕生 妊婦 彼女 音楽 ネット 歌手 年齢 疑惑 診断 出産 ジャネット・ジャクソン 妊娠 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau