★ヒラリー・ダフに新恋人?お相手はパーソナルトレーナー(2016/10/01)

歌手・女優として人気のヒラリー・ダフ(28)は、元プロアイスホッケー選手マイク・コムリー(36)と子供をもうけるも離婚。その後は出会い系アプリの利用を明かすなどして世間を驚かせたが、「今は知り合って長いパーソナルトレーナーと交際中ではないか」と報じられている。

現在4歳のルカ君のママとして、また歌手や女優として頑張っているヒラリー・ダフに、「ついにステディな恋人ができたのでは?」と報じられた。お相手とされるのは有名パーソナルトレーナーのジェイソン・ウォルシュ氏で、交際は「6月に始まった」とも伝えられている。そんな中このほどヒラリーが『FOX 5』のインタビューに応じ、ウォルシュ氏との関係につきこう語った。

「そう、知り合ってからずいぶん長いの。彼は素晴らしい人よ。一緒に楽しんでいるわ。ワクワクできることが人生にあるなんて、とても素敵なことよ。」

「ステディな恋人ができたということ?」という質問には笑うのみでコメントを避けたが、ヒラリーとウォルシュ氏はニューヨークでの“手つなぎデート”も撮られたばかりで、“友達以上”の関係である可能性は高い。また2人につき、ある情報筋は『Us Weekly』にこう話している。

「一緒にいる2人は、本当にキュートなんです。」
「2人は友達で、長い間デートする仲ではありませんでした。でも今はデートをする関係ですよ。彼はヒラリーを大事に扱っています。」

とても女性的で優しいヒラリーは非常に人気があり、かつてリンジー・ローハンと奪い合いになった元彼アーロン・カーターも2年前に「ヒラリーの愛を取り戻したい」と“変わらぬ愛”を告白し、話題になった。しかしヒラリーは驚きながらもアーロンにはまったく未練はなかったもようで、「呆れた話」とバッサリ。これに逆切れしたアーロンが「くだらん」「もうその話はやめてほしい」とツイートし、自らが起こした騒動を幕引きにしたい意向を表明した。長い間ヒラリーに未練タラタラだった彼も、ヒラリーに本命らしきお相手ができたことで、ようやく踏ん切りがついたかも…?

関連キーワード
ヒラリー 出会 大事 年前 質問 友達 ナルト 話題 交際中 ヒラリー・ダフ 相手 関係 女性 情報 人生 本命 子供 選手 人気 告白

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau