★リンジー・ローハン「妊娠してる」ツイート後は海外へ(2016/08/01)

先日、ロシア出身の婚約者ともめたリンジー・ローハンはSNSにて彼の浮気を示唆。さらに「妊娠している」とツイートし父にもそう連絡したというが、騒動が大きくなり海外へひとっ飛び。現地ではビールを飲み煙草を吸う姿も撮られた。

リンジー・ローハンから「妊娠した」とのメール連絡を受けた父マイケル・ローハン氏は、娘が飲酒しているとの報道が信じられないもよう。その姿を激写・公開されたにもかかわらず、米『People』にこう語っている。

「娘は飲酒なんかしていませんよ。煙草は吸っていたので、本人と話をしました。」

また妊娠については、親しい友人が「していない」と『People』など複数メディアに断言。しかし本人より妊娠を告げられたマイケル氏は、今も「妊娠は事実」と信じているようだ。

「最後に話した際、妊娠していると言われました。それ以外は知りません。でも私は娘を信じています。」
「そもそも、娘が私にそんな嘘をつくとは思えないのです。」

ちなみにこの休暇を前に、リンジーは婚約者を相手に自宅バルコニーで絶叫。「殺される」「このサイコ野郎」などと叫び大騒動を起こした後、メディアの注目を避けるようにイタリアに飛んだ。一方で婚約者は早速クラブに出かけ、ブルネット美女と同じ車に乗り込み現場を後にする姿を確認されたばかり。今も婚約指輪をつけたままのリンジーだが、面目丸つぶれ状態の婚約者は“ムーブオン済み”なのかもしれない。

関連キーワード
断言 複数 婚約指輪 ツイート 相手 本人 報道 リンジー・ローハン 婚約者 現場 自宅 現地 海外 指輪 注目 美女 騒動 浮気 妊娠 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau