★テイラー・スウィフト、年間収入175億円で「最も稼ぐセレブ」に!(2016/07/11)

俳優トム・ヒドルストンとのロマンスが話題のテイラー・スウィフトは、仕事も絶好調。ここ1年で稼いだ金額はなんと170ミリオン・ドル(約175億円)だといい、昨年の2倍以上の収入を得たという。

このほど経済誌『フォーブス』が、セレブ達の年間収入額をもとにランキングを発表。1位はテイラー・スウィフトで、その総額はこの1年で約175億円だと報じた。

この莫大な収入をもたらしたのは、テイラーが行った『The 1989 World Tour』。これに加えダイエットコークなどのスポンサー契約もあることから、多額の報酬が支払われたもようだ。

ちなみに昨年、テイラーの年間収入額は80ミリオン・ドル。まさに倍以上のギャラを得たテイラーは新恋人にも恵まれ、「あまりにも完璧すぎる」「フェイクロマンスか」という噂があるもののとても幸せそうだ。

なお、テイラーの元恋人カルヴィン・ハリスは「63ミリオン・ドルの稼ぎがあった」として21位にランクイン。もしも破局していなければ、カップル長者番付のトップになっていたという。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 総額 話題 テイラー 仕事 発表 経済 長者番付 収入 契約 恋人 俳優 スウ セレブ 新恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau