★ベン・アフレック、ジェニファー・ガーナーに未練?(2016/07/02)

昨年6月に、「離婚する決意に至った」と公表した俳優ベン・アフレックと女優ジェニファー・ガーナー。しかしあれから1年。夫妻は今も離婚には至っておらず、家族としての生活は以前と変わりなく続いていた。

‟おしどり夫婦”として知られ、3人の子供にも恵まれたベン・アフレックとジェニファー・ガーナー。しかし夫妻は昨年6月に「じっくり考えた結果、私達は離婚という辛い決断に至りました」「しかし、今後も互いに対する愛と友情を持ち前に進んで行くのみです」と公表。しかしながら夫妻は今も離婚に至っておらず、それどころか家族としての生活はかつてとほぼ変化なく続いているそうだ。

さらに、夫妻は今も離婚に関する書類は裁判所に提出していないもよう。その理由について、ジェニファーの友人はこのように語っている。

「ベンがまだ離婚を望んでいないのです。」
「ジェニファーも、離婚が成立していないことは気にしていません。」

ベンと違いジェニファーの「離婚する」という意志は固いもよう。今も家族としては敬愛しあい共にロサンゼルスにいる時には同じ家で過ごしているというが、ジェニファーが優先しているのは3人の子供達。春には家族揃ってヨーロッパ滞在を楽しんでいたが、それも「パパとママのどちらも好き」「一緒にいたい」と願う子供達の思いを優先してのことだったという。

関連キーワード
ファー 意志 ベン・アフレック 裁判所 ガーナ 結果 理由 夫妻 子供 家族 俳優 女優 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau