★リアーナ、父親に豪邸を購入して親孝行(2016/06/20)

バルバドス出身の歌手リアーナ(28)の父親が、「娘に豪邸を買ってもらった」と人気誌に明かした。

このほどリアーナの父ロナルドさん(Ronald Fenty)が『Now』誌の取材に応じ、リアーナの親孝行ぶりをこう語った。

「ロビン(リアーナ)はすごく優しくしてくれて。島にあるいくつかの家から俺が好きに選べるよう、情報を送ってくれたんだ。」
「そして俺は、そのうちの一軒を選んだのさ。一番高額だったからってワケじゃない。でもこの家には庭も複数あるからね。」

リアーナの善意に感謝し大変喜んだロナルドさんは、いずれは自分で噴水などを造りたいともコメント。また複数ある部屋のうち一室をジムに造り替え、体を丈夫にすべく運動に励みたいという夢も明かした。

ちなみにロナルドさんの娘への思いは大きく、2009年にクリス・ブラウンが起こしたDV事件を知るなり激怒。実際にクリス邸に向かい「自らの手で復讐してやろう」とまで考え計画を立てたものの、必死に自制したという。そしてクリスとは、その後電話で話し合うなどしてどうにか和解。今も関係は良いもようで、「今も俺を敬いパパと呼んでくれる」「クリスは才能にも溢れ、常に謙虚な男だ」とメディアに明かし話題になった。

関連キーワード
善意 複数 話題 関係 電話 情報 取材 リアーナ 和解 事件 豪邸 父親 人気 歌手 リア

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau