★ブレイク・ライブリー、ライアン・レイノルズと結婚した理由を告白(2016/06/18)

2012年に俳優ライアン・レイノルズと結婚した女優ブレイク・ライブリーは、2014年に待望の赤ちゃんを出産。現在2人目の赤ちゃんを妊娠中とされる彼女が、なぜライアンを夫に選んだのかを明かした。

女優ブレイク・ライブリーは、スカーレット・ヨハンソンの元夫ライアン・レイノルズと4年前にゴールイン。夫婦仲はとても良いらしく、」夫妻はそろって大家族を望んでいるという。そんなブレイクが『Marie Claire』のインタビュー記事に登場。そこでライアンを夫に選んだ理由をこう語った。

「私には分かっていたの。彼が一生私の親友でいてくれるってね。」
「それが何より大事なことだった。彼との友情に匹敵するような友情は、それまで誰にも感じられなかったから。」

そしてライアンとゴールインしたブレイクだが、仕事は今も順調そのもの。しかし何よりも大事なのは、彼と築いた家庭だという。

「そう、家庭こそ私の心が属する場所。私の全てだわ。」

ちなみに夫妻の長女だが、生後しばらくはパパにソックリだったそう。しかし徐々に顔立ちに変化がみられ、今は瞼がふっくらしたブレイクによく似ているという。とても可愛い我が子をライアンと協力して育てている彼女は、「彼は素敵で普通の家庭環境で育った人なの」「私達も子供をなるべくノーマルな環境で育てたいわ」とも語った。

関連キーワード
大事 年前 ライアン・レイノルズ 大家族 レイク ブレイク・ライブリー 仕事 元夫 親友 理由 彼女 長女 夫婦 夫妻 ブレイク 子供 家族 出産 ライブ 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau