★キーラ・ナイトレイ、監督に批判される「もう“スーパーモデル”との仕事は嫌だ」(2016/05/31)

2013年の映画『はじまりのうた(原題:Begin Again)』に主演したキーラ・ナイトレイ(31)につき、メガホンをとった監督が今さらのように批判コメントを放った。

英女優キーラ・ナイトレイは映画『はじまりのうた』でシンガーソングライターを熱演。しかし彼女との仕事は、メガホンをとったジョン・カーニー監督にとっては“理想的”とは言い難かったようだ。このほど『Independent』の取材を受けた監督は、こう語っている。

「映画スターの世界ってものに僕はちっとも魅力を感じない。」
「キーラには、どこにでもついて回る側近たちがいてね。だからきちんとした仕事をしようにも難しいのさ。」

また監督は、キーラの歌唱力などにも満足していなかったらしい。

「どうにかうまく仕上げようとはしたが、キーラはギターを演奏できるシンガーソングライターにはなりきれなかったね。」
「もう金輪際、スーパーモデルのような女優とは映画を撮らないよ。」
「キーラをけなしたくはないんだ。でも役者というのは正直でないと。そして自己分析できなきゃ駄目だ。そういうことをする準備が、彼女にはできていなかったと思う。」

映画そのものの評価はなかなか良かったものの、監督はキーラと彼女の仕事ぶりには不満があったもようだ。

関連キーワード
自己分析 評価 分析 スーパー 仕事 キーラ・ナイトレイ スーパーモデル 取材 監督 彼女 自己 主演 批判 モデル 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau