★ジェニファー・アニストン、不仲だった母が死去(2016/05/27)

長い間からだの具合が悪かったとされる女優ジェニファー・アニストン(47)の実母が、このほど他界した。79歳だった。

このほど、ジェニファー・アニストンの母で女優やモデルとして働いた経験もあるナンシーさん(Nancy Dow)が他界。その死後、ジェニファーは以下の声明を発表している。

「実に悲しいことですが、母ナンシーが死去いたしました。79歳の母は家族や友人に囲まれ、安らかに亡くなりました。」
「母の死を嘆く私達家族のプライバシーを、尊重していただくようお願い申し上げます。」

若い頃のナンシーさんは大変美しく、ゴージャスなタイプではなかった娘ジェニファーを頻繁に酷評。それゆえに自信を失ったジェニファーは、「母はモデルをするほど美人だったのに、私は違った」「今も自分をキレイとは思えない」と告白したことがある。また過去に、ナンシーさんはジェニファーとの関係を本にして出版。それに腹を立てたジェニファーとの関係にヒビが入り、何年間も疎遠だったと伝えられている。

関連キーワード
ファー 他界 実母 酷評 ジェニファー・アニストン 関係 発表 スト 出版 死後 過去 家族 告白 美人 女優 死去

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau