★ビクトリア・ベッカム「育児にマニュアルなんて不要」(2016/05/25)

このほど、ビクトリア・ベッカムが子育てについて持論を展開。「育児にルール本なんて必要ない」と述べ、自身の子育て法に自信をにじませた。そんな彼女と夫デビッド・ベッカムにつき、“嫁候補”の可能性もある女優クロエ・グレース・モレッツはどう感じているのか。

現在、夫デビッド・ベッカムと共に17歳の長男を筆頭に4人の子を育てているビクトリア・ベッカム。この子達の世話・育児につき、ビクトリアはメディアにこう語った。

「子供がいる。でも育児のルールが書かれた本なんて必要ないわ。ただ最善を尽くす。それでいいの。ウチの子達は上出来だと思う。」
「マナーはバッチリだし、勤勉よ。面白くてハッピーな子達だし。これ以上の望みはないわ。」

そんなビクトリアとその夫デビッドにつき、長男ブルックリンの恋人クロエ・グレース・モレッツはこのように話している。

「デビッドは素晴らしいお父さんなの。そしてビクトリアもすごく良いお母さんよ。本当に良い両親だわ。それって一番大事なことよ。あ、あと夫妻は可愛い息子(ブルックリン)も作ったし。」

業界の人々からも「とても礼儀正しい子供達」と呼ばれ、大変評判の良いベッカム家の子供達。たっぷり愛情を注ぎ育児に励んできた夫妻は、必要以上に子供達を甘やかすことは避け、長男にはアルバイトもさせているという。

関連キーワード
大事 持論 息子 ビクトリア ベッカ 彼女 ベッカム 両親 夫妻 評判 業界 子供 長男 リア 恋人 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau