★レオナルド・ディカプリオに新恋人?(2016/05/18)

俳優レオナルド・ディカプリオ(41)は、金髪でスレンダーな美人モデルが大好き。そんな彼が今すっかり夢中になっているのが、この妖艶で美しいポーランド出身の女性だという。

エラさん(Ela Kawalec)なる巨乳の美人モデルとのサイクリングデートを撮られたのは、やはりモデル好きの独身貴族、レオナルド・ディカプリオであった。

レオは、過去にも美人モデルとサイクリングデートを満喫。今回はニューヨークの街を自転車でまわり、ラフな格好の2人はその後互いの体に腕を回して歩く姿もキャッチされている。

ちなみに2人は前日から一緒だったのか、前晩には人気レストランにディナーへ。食後は市内のクラブに赴き、誕生日パーティに揃って出席し楽しく踊るなどしていたという。

今年は42歳になるレオ。結婚は自然に任せたいという彼は、次々と美しいモデルと出会い恋仲になるも結局は破局。中にはゴールインを夢見ていた女性もいたが、今までどの女性も彼の妻の座につくことはなかった。

関連キーワード
ディカプリオ 出会 リオ 恋仲 独身貴族 レオナルド 女性 自転車 誕生 誕生日 レオナルド・ディカプリオ レオ 過去 人気 俳優 美人 破局 結婚 巨乳

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau