★ジゼル・ブンチェン、孤独な少女時代語る「友達も少なくて」(2016/04/29)

ブラジル出身の人気モデル、ジゼル・ブンチェン(35)は、大変裕福なアメリカンフットボール選手と子供を2人もうけ、幸せいっぱい。しかし若い頃の生活はパッとしたものではなかったといい、「特に人気があったワケではない」そうだ。

このほどジゼル・ブンチェンが『People』の取材に応じ、少々孤独だった少女時代を振り返った。

「パーティも全然好きじゃなかった。だから滅多に外出もしなかったの。“誰よりも人気のある女の子”ではなかったわ。」
「友達もほとんどいなかったの。」

だがその後、ジゼルは世界中から成功を目指してやってきた少女たちに出会い親しくなったという。

「そう少ないながらも、そういう友達は忠実でサポートもしてくれた。当時は貧乏だったけど、互いの家でご飯を食べたり安い物をオーダーしたものよ。まるで家族のようだったし、今も愛する友人達よ。」

ちなみにジゼルはその後モデルとして大成功をおさめ、莫大な富を築いた後にランウェイからは撤退。しかしその他の仕事は今も続けており、妻・母としての生活もとても充実している。

関連キーワード
出会 ンチ 忠実 友達 ジゼル・ブンチェン ジゼル チェン 成功 少女時代 仕事 取材 貧乏 時代 子供 選手 家族 人気 少女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau