★ジェニファー・ローレンス、親密恋愛はご無沙汰「セックスって何?」(2016/04/13)

映画『ハンガー・ゲーム』シリーズなどで知られる女優ジェニファー・ローレンス(25)は、美しさと性格の良さ、明るさで大人気。男性にも非常によくモテる彼女だが、今は誰とも交際していないという。

英俳優ニコラス・ホルトとは長い間つきあっていたものの、破局。その後は英人気バンド「コールドプレイ」クリス・マーティンとの急接近や度重なるデートも話題になったジェニファー・ローレンスだが、結局は別れてしまったようだ。

シングルになって久しいという彼女は、『ハーパーズ バザー』の取材に対しこう話している。

「ええっと、セックスって何だっけ? 誰か説明してくれない?」

ずいぶん長い間誰とも親密になっていないという彼女は、特に好みのタイプもないとのこと。過去に交際した男性についてもタイプはバラバラで、「比較もできない」という。しかし男らしく英・豪なまりの英語を話す人に惹かれるのか、『ハンガー・ゲーム』シリーズで共演した豪俳優リアム・ヘムズワースと「キスしたことがある」と告白し話題になったことがある。

関連キーワード
ファー ジェニファー・ローレンス 話題 比較 取材 英語 彼女 過去 共演 性格 人気 告白 交際 俳優 映画 女優 破局 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau