★テイラー・スウィフト、親友の挙式で花嫁の付添い人に(2016/02/24)

人気歌姫テイラー・スウィフトが、米ペンシルベニア州で行われた親友の挙式に“花嫁付添い人”として出席。その集合写真をインスタグラムで公開し、友人の新たな門出を祝福した。

この写真で、誰よりも嬉しそうに万歳しているテイラー・スウィフト。彼女の親友ブリットさん(Brit Maack)は赤ちゃん時代からの友人で、その夫となったベンさんも幼児期からの知り合いだという。写真に、テイラーは以下のような言葉を添えている。

「彼女には、生後10日で出会ったの。彼とは幼稚園で出会ったのよ。今では2人は夫婦。そして私は誰よりもハッピーな花嫁付添い人! おめでとう、ブリット&ベン!」

花嫁付添い人の中で代表格となる“maid of honor”を務めたテイラーは昨年、米メディア『People』にこう語っていた。

「このような役は初めてなの。とても重要な役割だわ。(結婚するのは)私の親友で、生まれた時から知っている子だから。」
「彼女の結婚相手は、私が4歳の頃から知っている人なの。」

ブリットさんはハッピーな式を終え、同じ集合写真をインスタグラムにアップしている。

関連キーワード
出会 結婚相手 テイラー・スウィフト 門出 テイラー 相手 親友 彼女 歌姫 幼稚園 夫婦 挙式 時代 写真 人気 幼児 スウ 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau