★マライア・キャリー、婚約者との子作りはナシ「双子がいるから」(2016/02/07)

ニック・キャノンとの結婚期間に、可愛い双子をもうけた歌姫マライア・キャリー。しかし、ニックとの関係は別居を経て完全に破綻。今は豪ビリオネアと婚約中のマライアだが、子供を増やす予定はないという。

35カラットのダイヤの指輪を贈られ、ジェームズ・パッカー氏の求婚に応じたマライア・キャリー。挙式の日取りは決まっていないものの、マライアは彼との結婚を楽しみにしているという。

そんなマライアがメディアの取材を受け、「家族を増やす意志があるか」との問いにこう答えた。

「ないわ。双子が私のベイビーだから。(新たに子供を産んだら)双子が嫉妬すると思うわ。」

現在4歳の双子を最優先しているマライアは、パッカー氏の出身地オーストラリアに拠点を移す予定もないとのこと。“ワガママなディーヴァ説”も根強いマライアだが、双子の良き母ぶりはニック・キャノンも認めるほどで、昨年は「子供のことばかり気になるの」「ずっと4歳でいてほしい。時間はあっという間に過ぎてしまうから」と語っていた。

関連キーワード
キャ 意志 るか マラ カラ キャリー 関係 マライア・キャリー 取材 双子 嫉妬 歌姫 挙式 指輪 破綻 子供 家族 別居 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau