★ヒラリー・ダフ、破局から2年でついに離婚成立(2016/02/04)

元プロアイスホッケー選手マイク・コムリー(35)と2010年に結婚し、2012年には長男ルカ君を産んだ歌姫ヒラリー・ダフ(28)。元“おしどり夫婦”の離婚が、破局から2年でようやく成立した。

2014年に破局を発表したヒラリー・ダフとマイク・コムリーの離婚が、ようやく成立したと米メディアが一斉に伝えた。

2人は3年間の夫婦生活を経て、突然破局を発表。だがその後、たびたび会う姿を撮られ、ファンの間からは関係修復を期待する声があがっていた。しかしそれが実現することはなく、このほど離婚が成立。ビバリーヒルズの自宅などはヒラリーが所有するというが、財産を分与すべくヒラリー側が2億9千万円近く支払うもよう。また高級車2台と宝飾品の多くもマイクに渡るもようだ。

最も気になる愛息ルカ君については、親権を共有する方向で話がまとまった。養育にかかる費用は分担していくが、離婚後の扶養料はゼロだという。子供のために良い関係を維持している2人だが、大富豪カップルだけに離婚により莫大な金額が動くこととなった。

関連キーワード
期待 いく 実現 大富豪 ヒラリー・ダフ 関係 発表 自宅 夫婦生活 歌姫 親権 夫婦 子供 長男 選手 破局 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau