★マライア・キャリー、大晦日は一晩で数億円稼ぐ予定。(2015/10/22)

2008年に結婚したニック・キャノンとは、双子をもうけたものの破局。一時はずいぶん荒れていたとされるマライア・キャリーだが、今は超リッチな恋人ができ仕事も順調そのものだ。最近ますます太ったマライアだが、これは幸せ太りか。

マライア・キャリーがニック・キャノンと築いた家庭生活は円満かと思いきや、突然の別居報道に続き夫妻は本当に破局。その後不安定とも囁かれたマライアだが、今では大富豪の実業家ジェームズ・パッカー氏との恋愛が順調で、夏には「このまま婚約へ?」とも噂された。

そんな中どんどん太っているマライアだが、仕事は絶好調。今年の大晦日はブラジルでのパフォーマンスを予定しているもよう。『TMZ.com』などによると、この一晩の仕事にオファーされたギャラは日本円にして約2億4千万円〜約6億円の間で契約したという。

ちなみに現在のマライアは、クリスマス映画の監督に挑戦中。また子供用の絵本出版に向けて準備を進めているというから、懐が豊かになるばかりだ。恋人のパッカー氏もオーストラリアの長者番付で上位にランクインしており、仮に2人が結婚すれば莫大な資産を持つ超パワーカップルになる。

関連キーワード
キャ 円満 大富豪 マラ 大晦 晦日 スマス キャリー 仕事 報道 出版 マライア・キャリー 監督 双子 資産 実業家 不安定 夫妻 長者番付 契約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau