★リアーナ「Hは必要。でも一夜限りの関係を持つ女じゃない」(2015/10/08)

容姿もお色気も申し分なく、ロマンスの相手探しに困るはずもない歌姫リアーナ。そんなリアーナが人気誌の取材に応じて、セックスや恋愛につき赤裸々に語った。

このほどリアーナが『Vanity Fair』誌11月号インタビューを受け、私生活をこう語った。

「私、セックスは最近していないの。それに誰とも付き合っていないわ。」
「だって、(一晩限りの関係を持って)朝起きる。そして罪悪感を持つなんて嫌だから。」

しかしリアーナも「Hがしたい」とは思うらしく、胸中をこう明かしている。

「その気になることもあるわ。私だって人間だし、大人の女性。セックスがしたいのよ。」

ちなみにリアーナが好きなのは紳士で、常にレディーとして扱ってくれない相手は無理だという。

「ええ。でも女性に対して愛情を持ち紳士的に振る舞うと、男友達の前で示しがつかない。だから男性は紳士的に振る舞わないの。女性達もそれで納得しちゃうけど、私には無理ね。」

男性選びにはこだわりがあり「孤独に感じる」とも語ったリアーナだが、今はラッパーのトラヴィス・スコットとの恋の噂が浮上中。先日はパリでも同じクラブに現れ、キスやハグをする姿をしっかりと撮られている。

関連キーワード
11月 友達 私生活 相手 関係 女性 取材 リアーナ 歌姫 色気 人気 恋愛 リア

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau