★元スーパーモデル、タイラ・バンクス(41)「赤ちゃんは諦めない!」(2015/09/18)

12月には42歳の誕生日を迎える元スーパーモデルのタイラ・バンクスが、「体外受精などに失敗したわ」「でも母になる夢は捨てない」と強い決意を明かした。

数年来の恋人はいるものの、子供を産まないまま40代に突入したタイラ・バンクス。しかし12月には42歳になるとあって、「母になりたい」という思いは増々強くなっているようだ。彼女は米誌『People』にて、40歳を境に深まった妊娠・出産への思いをこう振り返っている。

「40歳になったとき、ひとつだけ不満があった。それは自分に子供がいないということよ。」
「“ああ、時間はどんどん過ぎてしまう、どうしよう!”って思ったわ。」

そんなタイラは妊活も始めており、過去には体外受精にも挑戦。しかしかなり辛い経験になったらしく「トラウマになった」と語っている。

「簡単にはいかないのよ。年を重ねるとなおさらね。すんなり妊娠には至らないの。」

そう自分を納得させているタイラだが、母親になりたいと思い始めたのは20代の頃だったそう。しかし自分の会社を持ちタレント業もあるタイラにとって、妊活すべく時間の確保は困難だという。

加齢、不妊傾向、多忙と難題が多いものの、前向きなタイラは「まだ子供を望んでいるの」「1人じゃなく何人もね」と断言。その夢が実現したら、子供が何でも相談できるママになりたいとも話した。

関連キーワード
不妊 妊活 実現 スーパー 体外受精 相談 スーパーモデル 誕生 誕生日 タイ ママ 失敗 彼女 過去 子供 母親 恋人 出産 妊娠 モデル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau