★ジェニファー・ローレンス「美貌と色気は自信から生まれるの」(2015/09/02)

わずか1年で60億円以上も稼ぎ、若手ながらベテラン勢をしのぐ人気の美人女優ジェニファー・ローレンス(25)。彼女がこのほどインタビューを受け、意外にシンプルな“美の秘訣”を明かした。

英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(38)との破局を伝えられたジェニファー・ローレンスが、米メディア『Us Weekly』に「人を美しく見せるものは?」と問われズバリこう答えた。

「結局は、自信こそが人をセクシーで美しく見せるの。」
「自分が良い気分だと、それが外見にも表れるのよ。」

また女性の多くが知りたがる化粧について、ジェニファーは「マスカラが大好き」「ディオールの口紅が良いわね」とコメント。レッドカーペットに立つ前にはメイク担当者とヘアスタイリストに時間を十分与えて美しく見せるというが、肌のお手入れは意外に適当らしくこう語っている。

「顔を洗って、その後に保湿するだけよ。」

仕事では化粧もバッチリ決めるジェニファーだが、普段の外出では化粧すらしないことも。今年は薄いリップクリームを塗っただけの姿で歌姫ロード(18)と外出する姿を撮られたが、顔立ちが整っているおかげか若さと美貌が際立ち「まるで女神のよう」と高く評価されていた。

関連キーワード
評価 外見 ジェニファー・ローレンス 口紅 カラ 秘訣 仕事 女性 化粧 彼女 若手 歌姫 人気 美人 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau