★シャロン・ストーン、57歳の衝撃ヌードを人気誌に披露。(2015/08/18)

現在57歳の女優シャロン・ストーン。少々老けたと言われるものの、プロポーションは定評のある彼女が、美しい全裸ヌードを披露した。

このたびシャロン・ストーンが『ハーパーズ バザー』誌9月号にてヌードを披露(画像2枚目)、ハリウッド女優の貫禄と変わらぬ美でメディアを圧倒した。

同誌の中で、シャロンは「私のお尻は(平らな)ホットケーキを入れた袋みたい。そんなことは気づいているわ」と謙遜コメント。また、色気そのものについてはこのように語っている。

「ある程度の年齢になると“セクシーって、どういう状態をいうのかしら?”って自問するようになるの。胸が垂れていないってだけでセクシーなわけじゃない。存在感があること。そして楽しみを忘れず、自分や相手を好きでいることこそセクシーってことなのよ。」

ちなみにこんなにも綺麗なシャロンだが、男性にデートに誘われることは一切ないそうだ。

「そう、呆れた話よ。」
「私は昔以上に堂々とイチャつくの。それなのに男性は気づいてくれない。“彼女って楽しい人だな”としか思ってもらえないの。」

ストレートかつシングルのシャロンだが、年齢も知られているせいか、男性との交際はご無沙汰らしい。同誌インタビューでも「もし大人で私をデートに誘いたい人がいたら、この雑誌あてに電話して」と“逆ナンパ”にトライしている。

関連キーワード
披露 雑誌 存在感 圧倒 相手 電話 スト シャロン・ストーン 彼女 色気 交際 年齢 全裸 女優 ヌード 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau